決闘


決闘は他のキャラクターといつでも簡単にPvPが行えるシステムで、
場所を問わずどこでも決闘を開始することが可能となっています。
決闘で敗北することによるデメリットはなく、日々仲間と腕を磨きあう事ができます。

基本ルール


  • ・1vs1で行われるPvPであり、フェローに騎乗した状態での戦闘も可能です。
  • ・決闘によって減ったHPやMP、気力は決闘終了後に完全回復しません。
  • ・勝敗によるアイテムや経験値の獲得はありません。

決闘方法


【1】決闘の申請
決闘したいプレイヤーにターゲットを合わせて右クリックをすると
コマンドメニューが表示されるので、[決闘申請]を選択します。



【2】決闘開始
決闘申請を受けたプレイヤーが決闘を受諾すると3秒後に決闘が開始されます。

決闘開始前 決闘開始後

勝敗の基準


勝敗がつく条件は複数存在します。

【どちらかのキャラクターのHPが0になる】
条件を問わず、先に相手のHPを0にしたキャラクターが決闘の勝者となります。

【どちらかがSurrenderをする】
決闘中に表示される「Surrender」アイコン( )をクリックすることで降参することができます。

【決闘相手と一定以上の距離を取る】
決闘開始地点から約40m以上離れてしまうと決闘を放棄したとみなされ、強制的に敗北となります。

TOP